初めまして。

初めましてです(^_^)

少し前から開設して、毎日更新するぞーって意気込んでて、しばらく経過してしまいましたが、これから毎日更新出来るように頑張ります…!

主に勉強の経過や趣味のことになるかと思いますが…( ^ω^ )


とりあえず少しだけ自分の事を書いて今回は終わりとします(´∀`)←誰も見てない、聞いてない


年齢は四捨五入すると30(;´д`)

今年中になんとか危険物乙コンプリートして、漢検と高圧ガス丙種化学取って、出来ることならもう1つ何か取って2018年締めくくりたいなーと思ってたりします。


目標は高すぎるくらいでちょうどいいのかもしれない派です!(資格マニアのような所もありますが…)


カメラがいつまでたっても上達しない(何度もやめようとしたが、のんびりやってる、写真はインスタ派)


だいたい何か音楽聴いてます、FIELD OF VIEW、B'z、安室奈美恵さんあたりをよく聴きます(´∀`)♩


最近は掃除にハマってます、モノをどんどん減らして、部屋を綺麗にして、シンプルな生活をするのが今後の目標です!


そんな感じで、好きなものに関することだとか、勉強の事とか日々感じたことなど色々更新出来たら…と思う限りです!


それではまた明日!